サポート

お客さまに安心してクリーンレーザーシステムを導入いただけるよう専門スタッフによる万全のサポート体制。
20年に渡る国内レーザークリーニング市場への導入実績と経験や
実際にご紹介可能な既存ユーザーさまの適用事例をもとに
適切なレーザーモデル・アプリケーションをご提案させていただきます。

各種導入事例に裏付けされた豊富な装置ラインナップがクリーンレーザーの強みです。 適正モデルや各現場に適したアプリケーション提案までを経験豊富なメンバーがサポートいたします。 レーザークリーニングの基本的なご質問から専用アプリケーション詳細まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

導入までの流れ

  • お問合せ

    レーザークリーニング装置・技術における一般情報、製品ラインナップ、クリーンレーザーシステムの優位性などお気軽にお問合せ下さい。

  • ヒアリング

    個別アプリケーションにおけるお客さまのクリーニングターゲット、希望内容などを伺います。その上で、テスト・レンタルのご提案をさせていただきます。

  • ご提案

    豊富な導入実績、幅広い製品ラインナップより、適正装置モデルのご紹介、最終的にご満足いただける製品仕様をもとに、装置金額・納期などをご提案させていただきます。

  • 導 入

    経験豊富なエンジニアによる導入立会にて既存設備・ネットワークへの組み込みから対応させていただきます。

ト・レンタル

「実際のレーザークリーニング効果を検証したい」、「本導入前に試用して検証したい」など
数多くのお客さまの声を反映させたのがクリーンレーザージャパン独自のテスト・レンタルサポートです。

テスト装置は低出力モデルから高出力モデルまで各種取り揃えております。 テストは自動機・ロボットによる自動テスト、マニュアル操作テストなどいずれもお客さまの立会いのもと実施可能です。 また装置レンタルも日本全国受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

テスト・レンタル日程が混み合う場合、日程を調整させていただくことがございますので、ご了承ください。

ト・レンタルサポート

  • 搬送

    ご希望のテスト内容・ご希望内容により、サンプルテストによるテスト、または装置レンタルによるテストのご紹介をさせていただきます。

  • テスト実地

    お客様のターゲットに合した適正レーザーモデル、パラメータ設定を実施します。お客様のテスト立会も当然可能、装置を実際にご覧いただき、その優位性をご確認いただけます。

  • 検証

    テスト処理したターゲットの評価を実施いただき、必要により再テスト、特定のパラメータでの繰り返しテストなどを実施いたします。

  • 導 入

    テスト検証から適正装置モデルのご紹介、最終的にご満足いただける製品仕様をもとに、装置金額・納期などをご提案させていただきます。

お問合せ

クリーンレーザーシステム技術や装置、導入サポート(テスト・レンタル)についてお気軽にお問合せください。

  • お電話でも受け付けております

    045-222-0860

    9:00~17:00 土・日 祝を除く

    お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。

  • フォームからお問合せ

    営業時間内(10時~16時 土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)に順次対応させていただきます。
    回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。